近所の兄弟がスッポンポンでプール遊び

[ほちどんまい] の【特別健診】
今から5年ほど前の話になります。
私には中1(当時)の娘がいて、娘と同級生の健くんという子が近所に住んでいました。

娘と健くんは幼稚園の時から一緒で、私たち母親同士も仲が良かったので、健くんのことはよく知っていました。

[PR]
[独裁スイッチ] の【男子だけ裸にされたキャンプ!】
とある夏休みの昼下がり、私が家族旅行のお土産を届けに健くんの家まで行くと、ちょうど庭で健くんと低学年の弟くんがビニールプールに浸かって遊んでいるところでした。

私が健くんに「お母さんいるかな?」と声を掛けながら庭の方へ入っていくと、驚いたことに、なんと2人ともスッポンポンのオチンチン丸出し状態でした。

健くんは決まりが悪そうに「お母さんなら家にいるよ」って教えてくれて、私も気まずくなってお母さんにお土産だけ渡してすぐに帰りましたが、中1男子のまだまだお子ちゃまなオチンチンをバッチリ目撃してしまいました(笑)

(40代女性の目撃談)