[なちたま] の【彼氏目線】[Kune Kune Project] の【因果応報←スッパダカソクテイ】

精通体験談集~Part3~

[ショタ漫画屋さん] の【居場所がないので神待ちしてみた捨てられた少年のエロマンガ【38話】】
自分は成長が遅い方で、中3になってオナニーも射精もしたことがなかった。
友達とエロ話をしてる時にまだ射精してないことを告げると、なぜかすごく心配してくれて、次の日、友達のうちの一人がオナホを買ってきてくれた。
「これでイキそうになるまでとにかくシコリ続けろ」と言われてオナホを手渡され、家に帰ってさっそく言われた通りにやってみた。
自分の部屋のベッドでズボンとパンツを脱ぎ、ムスコをオナホの穴にセットして、夢中で手を上下に動かした。
今までに味わったことのないくらいの気持ち良さで自分のチンコとは思えない大きさまで勃起して、途中オシッコが漏れそうな気分になったけどガマンしてピストン運動を続けていたら、めでたく精通を迎えた。大量に出てびっくりした。
(20代男性・中3での体験談)
[PR]
[Pfactory] の【男子○学生の自慰を覗いてみた。 chapter2】
妹が持っていた絵本をリビングに寝そべって読んでいた。
たしかキューティーハニーの絵本で、胸の谷間を強調するようなコスチュームだったので、かなり興奮してしまった。
我慢できずに股間を座布団にこすり付けていると、ものすごい快感とともにアソコの先から精子が出ていた。
(30代男性・小5での体験談)
高校生の姉のブラジャーとパンツをこっそり持ち出して、自分の部屋で姉のパンツを履いたり、ブラにチンコを擦り付けたりしていたら気持ちよくなって射精した。
精子で汚れたブラとパンツはこっそり洗濯機に入れた。
(30代男性・中1での体験談)
家でテレビを見てたら急に金玉がムズムズしてきておしっこが漏れそうになった。
ちんこを押さえながら急いでトイレにかけこんだらパンツにシミができていて、これが射精なんだと知った。
(10代男性・小5での体験談)

精通体験談集~Part5~
精通体験談集~Part4~
精通体験談集~Part2~
精通体験談集~Part1~