精通体験談集~Part4~

[ほちどんまい] の【特別健診】
中1の夏休みに塾で自習してた時に、前の席に座っていた女子のブラが体操着越しに透けて見えてムラムラ。
以前に友達から「チンコをこすり続けたらだんだん気持ちよくなって射精する」と聞いていた僕は、人生初のオナニーをやってみようと思い立ち、トイレに行きシコシコしてたら頭がボーッとしてきて、本当にチンコから精子が出てきた。
(20代男性・中1での体験談)
[PR]
[ぺろ] の【実演!!保健体育】
近所の市民プールにジャグジー付きのプールがあった。
吹き出し口に股間を押し当てると気持ちいいことに気付いた僕は、いつからかそれが習慣になっていた。股間を刺激すると勃起することもそこで覚えた。
ある日、限界まで水流を当て続けたらどうなるんだろう?と思った僕は、さっそく試してみた。
吹き出し口に股間を近づけたり遠ざけたり、色んな角度からジャグジーを当てたりしながら5分くらいが経った時だった。
急に腰が抜けそうな感じの脱力感に見舞われて、おしっこが漏れるような感じがした。
あわててプールを飛び出してトイレで確認すると、水着の中が精子でベットリしていた。

(20代男性・小6での体験談)
クラスの女子のインスタにプールで撮った写真がアップされていて、けっこう露出の多いビキニタイプの水着だったからめっちゃ興奮した。
家でその写真を見ながらガチガチに勃起した自分のちんこを触っていると、ビクッとなって噴水のように何かが飛び出してきた。
一瞬焦ったけど、「あ、これが射精か」とすぐに冷静に戻った。
(10代男性・中1での体験談)
夜寝ている時に目が覚めてしまい、なかなか寝付けなくなって何となくチンチンをいじっていた。
そのうち固く勃起してきて、チンチンの先っぽがヌルヌルしてきた。
そのヌルヌルを亀頭に塗り付けながらチンチンを揉んでいると、いきなりネバネバした液体がダラーっと流れ出てきた。
(30代男性・小6での体験談)

精通体験談集~Part3~