プールの着替えは男子だけみんなから丸見えの場所で

[ほちどんまい] の【特別健診】
私の通っていた小学校では年に一度、プール開き前の市営プールを貸し切っての授業がありました。
まあ授業とはいってもお楽しみ行事みたいなもので、流れるプールや波の出るプールで半日自由に遊ぶというものでした。
[PR]
[列島美少年] の【変態の餌食になった思春期男子たちの性漫画】
着替えは更衣室ではなく、プール脇にあるベンチの並んだスペースで一斉に行いました。
女子たちのスペースはブルーシートで覆われていて、周囲からは着替えの様子が見えないように配慮されていました。
しかし男子たちにはそのような配慮はなく、普通に周囲から丸見えの状態で着替えていました。
集合に遅れた男子は、着替え終わった女子や女の先生が見ている前でしぶしぶ着替えていて、男子はちょっとかわいそうだなぁと思っちゃいました。
けどラップタオルはみんな巻いてたので、直接オチンチンが見えたわけではありませんが・・・それでもやっぱり恥ずかしかったと思います。
(30代女性・小6の頃の目撃談)