[なちたま] の【彼氏目線】[Kune Kune Project] の【因果応報←スッパダカソクテイ】

精通体験談集~Part7~

[ほちどんまい] の【特別健診】
中1の夏休み、僕にはまだ精通が来ていないのが悩みだった。思い切って親友のA君に相談してみると、A君もまだだった。A君も僕もチンチンをシコれば射精することは知識としては知っていたから、2人で一緒にオナニーをしてみることになった。
A君を僕の家に呼んで、兄の部屋から拝借したエロ本を眺めながらお互い無言でひたすらチンチンをシコった。10分ぐらい経ってA君が射精した。僕はその日は射精までいかなかった。
次の日も同じようにA君と一緒にオナニーをした。やはりA君は10分くらいで射精した。僕はなかなかイク気配がなかったが、あきらめずに30分くらいシコったらやっと精子が出た。A君は白く濁った精子が勢いよく噴き出す感じだったが、僕のは透明な液体がちょっとだけ流れ出てくるような感じだった。
(10代男性・中1での体験談)
[PR]
[Pfactory] の【男子○学生の自慰を覗いてみた。 chapter2】
部活の練習中に先輩のブラジャーが体操服越しに透けていて、超絶興奮した。ムラムラが抑えれらず、練習後に学校のトイレで自分の息子をしごいたらドピュっと出た
(30代男性・中2での体験談)
テニス部の先輩との初エッチで精通した。マンコの中が本気で気持ちよくて、挿れたらすぐに射精してしまった
(20代男性・中1での体験談)
たしか小5の冬頃に夢精したのが初めてだった。しかしその時はオネショしてしまったと勘違いして、親にバレたらまずいと思った私は、パンツに付いた精液をティッシュで拭き取り、そのまま履き替えずに登校した。
(30代男性・小5での体験談)

精通体験談集~Part6~
精通体験談集~Part5~