[なちたま] の【彼氏目線】[Kune Kune Project] の【因果応報←スッパダカソクテイ】

男子中学生が公園を全裸で・・・

[ほちどんまい] の【特別健診】
私が高校生だった頃(もう10年も前)の話だけど、学校からの帰り道にある近所の公園で、男子中学生が4人くらいで遊んでた。

みんな学校の体操服を着ていたけど、なぜか一人だけ素っ裸で奇声を上げながら公園の中を走り回っていた

[PR]
[ぺろ] の【実演!!保健体育】
ちょうど私が公園の前を自転車で通りかかった時だったから、その男の子のオチンコがばっちり視界に入ってしまった
しっかり毛も生えていて、子どものオチンコという感じではなかったので、私は内心取り乱してしまって、一目散に公園を通り過ぎた。

住宅街の公園で白昼堂々と年頃の男の子が全裸で走り回るなんて、あれは罰ゲームか何かだったのかな・・・
その日は、公園で目撃したブラブラと揺れるオチンコの映像が頭から離れなかった。
(20代女性・高2の時の目撃談)