[なちたま] の【彼氏目線】[Kune Kune Project] の【因果応報←スッパダカソクテイ】

男子はパンツをここで脱いじゃいなさい

[ショタ漫画屋さん] の【居場所がないので神待ちしてみた捨てられた少年のエロマンガ【38話】】
ずいぶん昔の話になりますが、小学校の林間学校でクラスの男子全員の裸を見てしまったエピソードです。

入浴は1クラスずつ順番に行うのですが、時間が限られていたため、次に入浴するクラスは浴室の前の廊下に整列して待機することになっていました。
さらに、私たちが泊まった宿泊施設の脱衣所はそこまで大きくなかったため、男子はあらかじめ部屋で服を脱ぎ、パンツ一丁で整列して待機しなければなりませんでした。

それでも入浴時間が押してきたようで、担任の先生(30代の女の先生)が「男子はパンツをここで脱いじゃいなさい」と言いました。

[PR]
[毛糸の森] の【やbathぎる!】
テレビで男の子のおちんちんが当たり前のように放送されていた時代ですが、さすがにクラスの女子全員と女の先生がいる前でパンツまで脱ぐのはかわいそうな気がしました。
「えー」と文句を言う男子もいましたが、「時間が無いんだから早くしなさい!」と先生に一掃されていました。

そして、男子たちはしぶしぶと履いていた白ブリーフを脱ぎ始めました

大半の男子が、手に持ったブリーフをギュッっと股間に当てておちんちんを恥ずかしそうに隠していました。中には女子に背を向けて壁にピッタリとくっついていた男子もいましたが、それはそれで白いお尻が女子たちに丸見えになってしまっているので余計に恥ずかしいんじゃないかな…?と思ったりもしました。

数人ですが、わざと私たちにおちんちんを見せつけてくる子もいました。
女子たちはキャーキャー言いながらも、同級生の男子のおちんちんを見ることができて、少し喜んでいました。

その後、就寝時間の女子部屋で「〇〇君のおちんちん小さかったねー」なんて感想を言い合ったりしました(笑)

(50代女性・小4の時の目撃談)